太もものしこりについて。
person40代/女性 -
こんにちは。よろしくお願いします。いつにできたのか全くわからないのですが、右太ももの内側に、ちょうど米粒くらいのしこりみたいなのができていました。出来物の色は肌の色と同じで真ん中辺りに黒っぽいほくろみたいな点があり、堅いです。太ももの皮を引っ張ると皮の方にその出来物もついているような感じです。そんなに痛いとゆう感じもないです。このまま放っておいても大丈夫でしょうか?なにか病気なのでしょうか?変な話し太ももの内側の付け根の方なので下着が見えるくらいの場所なんで病院に行くのが恥ずかしんです。大丈夫なら様子を見ようかな?と思ってるんですが、先生方のお返事を聞いて内容次第ではちゃんと病院には行こうと思いますのでお返事、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





