太ももに出来た無数の赤い斑点
person20代/女性 -
2日前に着替えようと服を脱いだ時に、ふと太ももに発疹?があることに気づきました。
いつからあったかはわかりませんが、気づいた時は3つくらいだけで赤い発疹でした。
日が経つにつれてどんどん数が増えて
今では
片側の脚だけで30ケ所以上あります。(太ももが一番ひどいです)
お腹や背中などには1つもありません。
布団も晴れてる日は干してますし
パジャマも毎日洗っているのですが‥
発疹自体は痛みも痒みもありません。
発疹に気づく約2週間くらい前から微熱があるのは何か関係があるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





