座骨神経痛?
person20代/女性 -
二ケ月前から座骨神経痛が酷く、寝ていても起きていても痛いです。長時間たっているのも辛く、座っていてもつらいです。お尻の中央から左足外側が痛く、塗り薬も飲み薬も効きません。市販の鎮痛剤ですが、何錠飲んでも効きません。立ち上がると、腰が伸ばせなくてからだが左に傾いてしまいます。日常生活もままならない状態で、トイレに行ってもお尻が拭けません。このまま痛みは、とれないのでしょうか?もう、生きているのが辛くなるくらい痛いです。 ただの座骨神経痛なのでしょうか?アドバイスください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





