妊娠中に痔になりました
person20代/女性 -
産婦人科の先生曰わく産んだら治るだろうと言うことだったのですが、産んでから更に悪化し今年のお正月救急車で運ばれ緊急手術、と言うか簡単な処置を麻酔をしてしました。
30分で終わったのですが、血栓がまだ残っているらしく未だ座り方によって痛かったりしています。
肛門科の先生は一週間入院しないと良くならないとの事でした。
運ばれた時はもう外に全部出ている程酷かったです。
やはりこうなると入院でないとずっと痛く過ごすしかないのでしょうか?
因みに今は強力ポステリザンを使っていますが効いているのか分からない感じです。
気休め程度かな?と言った所です。
ご回答お待ちしております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





