排卵誘発剤について
person30代/女性 -
一人目を3年前に自然妊娠し、只今二人目不妊疑惑で通院してる者です。
今回からセキソビット服用し、排卵日のみHCGを注射しました。排卵日のエコーで卵が20ミリに育っていたのですが、LHが反応せず排卵検査薬が反応しませんでした。ホルモン検査の数字は異常なしだったのですが、こうゆうケースはよくあるのでしょうか?HCGを注射したことにより、ちゃんと正常になったのでしょうか?
金曜日夕方にHCG注射をしましたが体温が上がったのが火曜日朝でした。月曜日夕方に病院で排卵後のエコー確認はしましたが、体温が上がるのが遅かったのですが、こうゆうケースはよくありますか?
今回こそは妊娠したいと思っていますが不安だらけです。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





