夜中1時位になると体の火照り、熱が出て眠れません。
はじめまして。ててのみと申します。
ここ1ヶ月仕事に追われていてまともに寝る事ができませんでした。
(睡眠時間が3時間くらい)
また、過度なストレスも加わり、精神的にもボロボロです。
(精神安定剤:パキシルとリスパダールを飲んでます。)
睡眠は夜中3時ー朝9時に戻りました。
タイトルの通り、寝る前になると37度前後まで上がりだるいです。
寝る前にからだが暖かくなるとは思うのですが、
暑くて眠れない事が数週間続いてます。
妊娠の可能性はありません。
ストレスなどから自律神経失調症になってしまっているのか、
若年性更年期障害などではないか心配です。
皆様のアドバイスよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





