左胸下や脇辺りの痛み
person50代/女性 -
3〜4日前くしゃみをした時左胸辺りが突然痛み、もしかして肋骨にひびでも入っているのかと思いました。それからしばらくたって、くしゃみをしていないのに痛みが出て痛む場所も少し脇とか広がったように思います。乳がんはこんなに痛みませんよね?何の痛みなのかわかりません。
骨なのか、筋肉なのか、お乳なのか?
7月8日に人間ドックがあるので、それまで待ちたいと思うのですが、アレルギーがあるので良くくしゃみが出てその度にとても痛いです。その後も痛みの余韻が続きます。鼻をかむ時も痛いです。何の症状か予想できるでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





