お願いします!教えて下さい!!
person30代/女性 -
こんばんは!私は、出産前から痔に悩まされているのですが、今日肛門から生理のような出血ありました。以前にも、同じような事があり病院に行き薬を頂いて治まったのですが、たった今、粘度のあるおりものような出血がありました。出血の色は、鮮血ではなく、濃い赤色がかった出血にドロッとしたおりものみたいな膿のような物と混じってました。近年、大腸内視鏡検査を受けていません!!特にお腹に痛みがある訳ではありませんが、大腸もしくは肛門の病気でしょうか?ストレスでも、このような症状は出ますか?このまま放置しても、問題はありませんか?教えて下さい!!お願いします!よろしくお願いいたします!!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





