着床出血?生理?困ってます
person20代/女性 -
現在妊娠27W5dの妊婦です。今お腹にいる子が、旦那の子かを判断いただきたく相談させていただきました。私はもともと生理不順で前々回が去年11月13日、前回が12月23日に生理がきました。その間違う方と12月5日にSEXをし、旦那とは年末年始…年明け頃にしました。12月23日〜4・6日生理がきたから安心しているのですが、実はそれが着床出血だった。ってことはありえますか?もし、旦那の子でなかったら、もう週数は32Wくらいになりますか?今通ってる婦人科の先生へ相談はしていませんが、旦那とは6年以上の付き合いで一度も妊娠したことがなかった為、私か旦那がどちらか子供の作れない体だとずっと思っていました。ちなみに、初診日が2月3日で、5W1dで子宮の大きさは約15、9ミリでした。
困ってます。解答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





