女性器を打撲して腫れました。
person30代/女性 -
5日前に自転車で電柱にぶつかり、サドルで股を強打しました。
家ですぐ冷やしましたが、女性器の右下の方が、巨峰ぐらい腫れてしまいました。
恥ずかしくて迷ってるうちに土日を挟み3日経ってから、産婦人科に診てもらい、時間はかかるけど治ると薬を貰い終わりました。
4日目5日目はだいぶ腫れも引き、打撲の色も落ち着いてきました。
ただ、皮膚の中が固く常につねられてるような引っ張られてる様な痛みが出てきて、周りからは総合病院で再診して貰ったらとのアドバイスもあります。
せっかく見た目はだんだん回復してるのに、痛みが気になります。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





