膀胱炎でしょうか?
person20代/女性 -
3日ほど前からでしょうか。とてもおしっこが近いんです。我慢出来ないほどというわけではないのですが、おしっこをしたあと、まだ出るような感覚がします。
でも排尿時は痛みとかは全然なく、普通です。座っているとあまり感じないのですが、走ったり階段を歩いたりすると膀胱が刺激されるのか、おしっこを出すところが刺激されるのか、おしっこを我慢しているときのような感覚がします。また、下腹部がはっていて重たく感じ、生理のときのような痛みがたまにします。
もうすぐ生理がくる予定なので、そのえいきょうでしょうか?または昼間オフィスでの仕事による冷えが影響しているのでしょうか?セックスによるものなのでしょうか?
いままでもトイレが近いような気がして頻繁にトイレに行くコトはありましたが、お腹が張ったような記憶はありません。
なにか大きな病気なのか不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





