熱中症でしょうか?
person30代/女性 -
こんにちゎ。
もぅすぐ6ケ月になる娘がいるママです。
15時過ぎにミルクを飲ませて、その後おっぱいを吸わせながらお昼寝をしました。しかし、30分後くらいに泣き出したので、抱っこをしたら噴水のようにミルク混じりのものを嘔吐しました。
ミルクを飲んだ後ゲップはしました。ミルク飲む前には赤ちゃん用のポカリスエットを少し飲んでいます。ポカリスエットを飲んだのは今日が初めてです。
熱は今のところ37.0度です。
暑さで多少元気はないような気もしますが、笑顔も見せてくれています。
これは熱中症なのでしょうか?空咳もします。夏風邪なのでしょうか?
すみませんが、宜しくお願いします。
嘔吐した後はスッキリしたのか、また寝ました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





