まだらに日焼け?
person乳幼児/男性 -
今4才の息子がいます。去年も同じようになってたように思いますが、また日焼けの季節になり気になったので質問します。
先月くらいから、日焼けし始めて、腕がまだらに日焼けしています。首もちょっとまだらに見えます。
均等に焼けてません。焼けてないとこは真っ白では普段よりは少し黒く焼けたくらいの色はあります。
私自身、白斑があり長年治療中です。遺伝はしないと聞いていませんでしたが、白斑になる前兆何でしょうか?それとも日焼け止めのムラでこうなったのか、ネット検索したら乾燥というのも載ってました。確かに冬はすごい乾燥肌です。
気になるのでよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





