たいのうの変形
person20代/女性 -
6月に妊娠がわかり、一緒に子宮筋腫もみつかりました。2〜3週間後に来てくださいと言われ、病院に行ったところ、たいのうは大きくなっているものの変形し、赤ちゃんの心音が確認されませんでした。
先生はおそらく妊娠8週だから流産の可能性があり、おそらく出血が始まるでしょう。一週間後にまた来てください。とのことでした。もし出血してもあわてて病院にこないで安静にして大丈夫です。とも言われました。
今のところ、つわりで気分が悪いほか、出血などはしていません。
出血してもほんとうに病院に行かなくて大丈夫なのでしょうか。出血したらどうしたらいいのか不安で仕方ありません。
また、たいのうが変形しては赤ちゃんが無事に育つ可能性はないのでしょうか。
たいのうの変形に
筋腫は関係あるのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





