ぶつぶつについて。
person20代/女性 -
歯磨きをしていたときに気付いたのですが舌を上にあげて裏側をみたときに水ぶくれみたいにぶつぶつができていました。鏡からみて右側の一つだけが少し大きくぷくっと水ぶくれみたいになっていて良く見てみたら左右に小さくぷつぷつできてました。痛みはないのですが舌で触るとぽこっとなっていて気になります。他っておいても大丈夫でしょうか。それとも何処か悪いのでしょうか。ベロの裏の静脈の色は紫というか黒っぽいので血流がよくないと思うのですが。何か解ることがありましたら御手数おかけしますがご意見宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





