産後、大量の汗
person20代/女性 -
産後、汗が大量に出て酷いです。
少し動くだけで、髪や体ははびしょびしょに濡れて何度も着替えています。
汗が出過ぎて体が怠いです。ちょっと動くだけで疲れます。
大量の汗で暑いし、胸がドキドキしするし、立つ時も足に力が入らないし、体も痒いし、子宮下垂になるし、薄毛になるしで毎日が嫌です。
可愛い子供二人の世話もだんだん辛くなって、ゴロゴロしてばかり怠け者の駄目人間になってきました。
料理も掃除も、少しするだけで、汗がポタポタ、「暑い。怠い。」とダラダラしちゃいます。
このままじゃ駄目だし子供や主人に申し訳ない。
この汗はいつ治りますか?早く治ってちゃんとして、子供と外に行きたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





