よろしくお願いします
person40代/女性 -
いつも本当にお世話になっています。今日は25才の娘の事なのですが2点お聞きしたいことがあります。1点目、5年前に子宮がん検診を受けた時に3aと言われホロスコープで怪しい所を2ケ所とり調べた結果異常がないと言われ念のために3ケ月に一度を1年間続け異常がないと言われ、そのあと妊娠したのですが、もう消失したと思ったらいいのでしょうか?
2点目は子供二人を出産し今年3才と1才の子供がいますが生理不順があり2月に子宮がん検診を兼ねてみていただいたのですが異常がなくホルモンの関係といわれたのですが、子宮がん検診は1年に1度で良いと先生に言われたのですが、それで良いのでしょうか?長文になり申し訳ないです。どうか宜しくお願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





