SecondLife先生

person30代/女性 -

先生、いつも大変お世話になっていた者です。携帯を紛失したので、念のためニックネームを変えました。家族が大腸癌を克服した、骨粉や放射能、神様その他色々な物が怖い、強迫神経症の者です。
紛失した事実を暫く受け入れられず、やっと代替機を購入をしました。返信も出来ず、すみませんでした。あまりにも気分が落ち込んだので、心療内科に通い始めました。漢方薬を二種類と、頓服を一種類飲んで、何とかやっています。観念や葛藤と闘う日々には、変わりありません。また、相談させていただいても、いいでしょうか?
携帯の紛失が、あまりにもショックだったので、放射能への恐怖は大分薄れました。ニュースも殆ど視ていないので、尚更なのかもしれません。やはり泥酔した上での事でしたので、今メールにしていても、気持ちが沈んできてしまいます。地震の後、部屋を片付けられるようになったように、落ち込むだけではなく、何か変わらないとと思い、通院もそうですが、テレビを点けない生活、本を読む、早起き等、以前より変わり始めています。やはり、先生のおかげで私は、前に進めるようになってきています。ありがとうございます。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師