生理予定日が17日なんですが、遅れています。
person20代/女性 -
質問したいのですが、今月の生理予定日が17日なんですが、遅れています。排卵日近くに避妊わせずにしました。それから13、14、15、16、避妊せずにしました。生理が近いと性行為の後にそのまま生理が来たりしていましたが、来ません。昨日もゴムつけてしましたが、まだ来ません。今月わいろいろと情緒不安定でストレスだったり、食事もあまりとれずにいたので、生理不純なのかなと思いましたが、やたら眠くて、体がだるかったり、少し微熱ぎみです。不安になったのでご相談させて頂きました。ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





