陰部のかゆみ
person20代/女性 -
ここ何日か、陰部がかゆく痒みの症状で調べたところ糖尿病がでてきました。かゆみ以外にも吹き出物、疲れがとれないなどの症状がありました。数カ月前からやたらと肌が荒れています。こんなに肌荒れがひどいことはなかったので不安です。食後1時間で血糖値が140ちょっと、2時間後で100ちょっとでした。糖尿病なのでしょうか?2年も前の話ですがヘモグロビンは5,8でした。空腹時の血糖は調べたことはないのですが、調べたほうがいいでしょうか?食後の血糖値は正常でしょうか?もし正常であっても空腹時の血糖値が高い場合もあるのでしょうか?食後の血糖値だけでは判断できないのでしょうか?陰部の痒みの原因は性交渉だと思っていました。性交渉が原因で痒くなったりするでしょうか?色々と質問、申し訳ありません。ご回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





