足首から下
person30代/女性 -
足首から下が痛いです。足首から下の、くるぶしの後ろあたりや、あしの甲など全体的に骨ではない筋のようなリンパなのかわかりませんが痛いです。朝は特に硬直しているかのようになり、時々この年齢にしてさっと立てないほどです。イタタタといいながらそっと足を床に着ける時もあります。今年3月に出産をしました。妊娠途中から足首から下が浮腫だして痛くて辛くて仕方ない状態でした。体重が急激に増えたせいで足首に負担がかかっているのかと自分で勝手に思い込み、出産したら治るかと思いましたが、治りません。一体何なのか不安になってきました。見た目にも少し分かるくらいです。何科に行けば良いかもわかりません。よろしくお願い致します。因みに胆嚢にポリープや石があります。尚且つ尿酸値が低いです。何か関係あるのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





