どちらの子でしょうか?
person20代/女性 -
はじめまして。今日はずっと不安だった事を相談させてください。
妊娠に気付いて、
2009、8月11日に病院で小さなたいのうが見えました。最後の生理が7月11から5日くらいでした。
出産予定日が2010、 4月17日でした。
2009、7月16日にゴムなし、外だしで行為があり、22日に中だしで行為がありました。
16日は旦那以外の人との行為です。
息子は今、一歳三ケ月です。
可愛さが増す分、自分が旦那を裏切った行為をしたという罪悪感も日に日に大きくなり、もし旦那の子ではなかったらと思うと不安で仕方ありません。自分のせいですが
はっきりとどちらの子かわかりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





