朝、排卵出血したら夜仲良ししても遅いですか?
person40代/女性 -
今月8日から生理がありました。妊娠希望です。今朝の基礎体温は36、2でした。一昨日から排卵検査薬を使ってますが今朝も全くの陰性でした。おりものも10センチくらい伸びるおりものはまだ出ていません。自分では明日か明後日位が排卵かな?と思っていたのですが、今朝9時位にトイレに行ったら少しだけ出血してました。昨日は仲良しもしてませんし、これまで排卵出血なんて一度も経験してません。LHが全くの陰性でも排卵しますか?今日の夜仲良ししても間に合いますか?もう手遅れですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





