のびるおりもの
person30代/女性 -
生理周期は、まちまちです本日は、19日目にあたります。通常、8〜10日目におりものが出始め、のびるおりものがでるが、13日目ごろです。今回は、15日目ごろからおりものがではじめ15・16日目に腹痛がありました。18日目に、のびおりがたくさん。19日目も、のびるおりものが少し出ました。タイミングは、16日目にとりましたが。基礎体温では、16日目が、辛うじて陥凹してるようで、そのご体温はあがり続けてますがあきらかな高温期は、本日19日目です。
タイミングの取り方はよかったでしょうか?きのうがベストなタイミングだったのでしょうか?今日もとるべきでしょうか?
よろしくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





