乳癌検診
person30代/女性 -
乳癌検診で石灰化が見つかり、精密検査を受けています。二週間前に触診、マンモが終わり、今日、エコーをし、来週結果です。結果がでるまで長くて精神的にきついです。エコー時に、左脇(石灰化は確か右でした)で何か見つけたのか、何枚か写真とっついて、写真をとる時の画像も青や赤に色ついたりしていてかなり不安を覚えました。右脇では写真はとらなかったです。技師さんですので中身は答えられないと言われました。石灰化自体は先生もやっと見つけた位小さいようでしたが、また別なものが見つかったかと不安です。半年前位まで授乳はしてました。不安で仕方ありません。脇の下あたりにも何か悪い癌とかあるのでしょうか。可能性としてはどのくらいでしょうか。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





