痛いおしりの出来物
person30代/女性 -
以前にも出来た事があるのですが、肛門近くというかお尻の割れ目あたりに出来物が出来、だんだん大きくなって、そのうち膿が破裂するやつ、なんて言うんでしたっけ?
また再発してしまったようです。
放っておいてもドンドン痛くなって、歩くのも座るのも辛くなるのは経験済なので、明日にでも病院に行きたいのですが、仕事のあと皮膚科には間に合わないかも知れません。
遅くまでやってる産婦人科を知ってるのですが産婦人科でも大丈夫ですか?
前回もダイエット中で膀胱炎にもなりましたし、菌に対する抵抗力が落ちてるのが原因でしょうか?
お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





