着床出血?
person20代/女性 -
生理ゎ元々不順でゎなく先月までゎちゃんと28周期できていました。しかし6月は3日に生理がきたので今月ゎ7月1日にくる予定でしたが7月4日にきました。
そして問題がここからなんですが…排卵日辺りの1週間は毎日旦那と仲良くしました。そして今日の朝旦那と仲良くしてる最中に布団に1円だまぐらいの本当に綺麗な鮮血がついていました。血ゎそれっきりでなく今ナプキンを着けてますが鮮血ゎなく茶色っぽいおりものがついています。着床出血で鮮血ゎでるものなんですか?妊娠の可能性ゎありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





