即答お願いします。
風邪でもないと思うのですが、鼻水が時々出ますが、頭痛もあります。後三日くらい前から微熱(36度7分から37度3分)が続いてます。特に夜に出てます。私は、2、3週間くらい前からうつ、ストレスと診断され、胃や頭痛、呼吸困難や肩凝りや胸の痛み他があり、バリウム検査異常なし。血液検査異常なし。手と足や時々体までしびれる事があり、心電図検査異常なし。頭もMRIとCT異常なし。胸のCT異常なし。生理も遅れていて検査薬しましたが陰性。なのに微熱が続いているので心配で病院いきましたら、ストレスが原因で熱があるといわれましたが、大丈夫でしょうか?教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





