関節筋肉の痛み
person20代/女性 -
こんにちは。
以下の症状は何の可能性がありますか?
・手足の関節筋肉がジンジン常に痛む
時にズキズキする。
・体足が特に怠く寝付きにくい
・寝起き手に力が全く入らずグーどころか指が曲げられない
(腫れはないがよくみると少し腫れがある、足も力が入らない)
・常に指や足の先に感覚が余りなく、皮が厚い感じに感じる為、ボタンかけなど細かい作業がしにくい
・指や足指を曲げると全体がツル?ひっぱられる感じがある(寝起きが一番酷い)
・20時間ほど寝ると少しマシになるが完全には治らない
・自己免疫を持ち甲状腺に炎症はあるが、ホルモン値は正常値 ・朝起きるのがドンドン辛くなり何度も仕事を辞め、引きこもり、仕事をし、辞めを繰り返している。
・精神科には行った事はあるが精神内科にはない。
・脳波CTは異常なし。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





