妊娠初期の出血
person30代/女性 -
もうすぐ36歳になる主婦です。
先月の25日に生理予定日でしたが来ませんでした。昨日妊娠検査薬を試した所陽性反応がでました。計算からいくと今日で4週6日になると思います。しかし昨日の昼前トイレで小をした後拭いてみるとおりものに少量の茶褐色の血が混ざっていました。昨日はそれきり出ませんでした。そして今日の朝5時半頃同じく拭いてみると少量の茶褐色の血がおりものに混ざってました。それからは出ていません。今年の2月末〜3月末まで進行流産〜完全流産をしましたので不安で不安で仕方ありません。又、流産でしょうか?今日初診を受ける予定です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





