至急お願いします
person乳幼児/男性 -
2才の息子です。現在服用中の薬がアスベリン、メチエフ散、カルボシステイン、トランサミン、テルギンGで、夕食はほとんど食べず、それまでは元気だったのに急に生あくびばかりしだして、今熱をはかると39度6分あります。寝ているのに生あくびばかりしていて、気持ちが悪そうで熱がある割には顔色が悪く、手の平の色も悪く足先は冷たいです。先ほどお腹痛いと言ってたので、2010年12月に貰ったナウゼリン座薬と2011年1月に貰ったアセトアミノフェン座薬を入れてあげようか悩んでます。両方入れる場合、どちらを先に、何分間隔で入れたら良いですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





