鮮血の出血
person30代/女性 -
鮮血の出血がおりものシートに半分くらいでました。病院に電話した所、安静との事でしたので、安静にしていました。翌日、トイレに行って、トイレットペーパーで拭くと、出血ありました。その後、おりものシートにまた半分くらい出血しました。心配でしたので、近くの婦人科で見てもらったら、少しじゅうもうまっか血腫の可能性あるかなと言われ安静を言われました。夜からは、出血も止まりました。
(1)止血してから2日経ちますが、やはりまだ家で安静にしていたほうがいいですか?
(2)出血する2〜3週間位前から、黄色いおりものがずっと出ていました。カンジタと言われてましたが、カンジタによるおりものだったのか、それか、出血によるおりものだったのでしょうか?妊娠中の黄色いおりものは心配要らないのでしょうか?
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





