すごい泣き方
person20代/女性 -
あと3日で一ケ月を迎える娘がいます。
夜は幸12時〜翌朝10時くらいまで寝てくれるんですが、
そっからは、ミルク飲んでる時意外ギャンギャン泣きます。
機嫌のいい時なんてミルク飲んだ後の20秒くらいしかもたなくて、そっからは決まってギャン泣きです。
泣き方も、足バタバタ、顔は真っ赤すぎてこわいくらいで、熱も上がります。
産院にお医者さんに相談しても、元気なんやね、としか言われないし、
助産婦さんは泣かせておけばいいのよと言うし
保健士さんは泣いたら抱っこしてあげてと言うんですが
泣かせておいたら5分もすれば気狂うようになるので
結果泣けば抱っこしてます。
泣いてる時は抱っこ中も暴れて、体を反らすので、抱きにくいし抱いてもギャン泣きが止まらず、おしゃぶりを使ったりして催眠的に寝かせたりします。
どこか悪いのか、と病院に聞いても、あまり取り合ってもらえないし、対処方がわかりません。
なぜか保健士さんが来た日も、病院に連れてく時も、偶然泣かずに静かなので、そんな普段酷い泣き方してないと思われてそうな…
体を反らすので脳性麻痺なんじゃと保健士さんに聞くと
こんな穏やかな寝方しないから大丈夫よと言われましたが、
じゃあ何が原因なんでしょうか…
このぐらいは普通範囲なんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





