1歳もう少しで6ケ月になる息子の事で…

person30代/女性 -

私の勘違いかも わかりませんが 質問に回答 頂けたら うれしいです。

今日、夜 8時頃に1歳の息子と 8歳になる兄が2人で遊んで居て 1歳の息子が廊下を歩いて来たのですが 何回も転けるのです。 私は 兄に目を回されたと思い 兄に聞くと 高さ50cm位のベットから飛んでたみたいなんです。だけど下には 式布団もひいていたのですが一度 泣いたみたいで あやしたら 泣き止んだみたいで、また遊んでいたみたいです。 それから右足をかばって歩いてるような気がするんです。 歩いてる途中で突然 力が抜けた様になって(右足が)転けるのです。 色々 足をさわりましたが痛がる様子は ありません… しばらくして寝てしまったので とりあえず 朝に腫れたりしてないか見ようと思っています。 しかし 気になって携帯で少し調べていたら、耳から 神経の何かで転けたりする事があると見ました。
2週間位前に 綿棒で耳を突いて大泣きしました。それから、鼻水がすごいです。今も出ています。
何か耳から来る病気ってありますか?
それと2週間前に私が出産をしました。何かストレスとかも考えられますか?
何か疑える病気がありますか?
私の考え過ぎでしょうか? 長々と書いてしまいすみません…
わかりにくい内容かもわかりませんが 回答よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師