HbA1cの差
person50代/女性 -
空腹血糖値正常でヘモ5代のため食事療法と運動療法のみです。
今月1日の採血の結果ヘモが5・7ありました。いつも5・0〜5・4位でしたが6月7月食事療法のストレスなどで暴食してしまいそのせいでの5・7とショックで反省し1日よりまた徹底的に食事療法始めました。昨日5日別の行きつけの病院でコレステロールなど調べるため採血し今日結果聞きに行ったらヘモが4・9でした。ヘモは過去1〜2ケ月の平均値ですよね?たった4日食事療法しただけで5・7から4・9になるとか考えられません。ちなみに1日は採血した病院の検査室が検査し30分後に検査聞き昨日の採血は外注に出されました。どちらの値を信じたらいいのかわかりません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





