宜しくお願いします。
person20代/女性 -
最近体重が少し減ってるので心配です。半年前は39キロありました。今空腹で計ったら37.3キロでした。私はタバコとカフェイン系を飲みます。空腹時の時にもタバコを吸うたりコーヒーを飲んだりします。1日3食わ食べません。私わ間食が多くて太る食べ方をしてるはずなのになかなか体重が増えません。食事をした後の体重は1キロ増えます。癌か何かでしょうか?タバコの影響でしょうか?ちなみに食事の後胃が膨れるのに下っ腹が膨れるのわ胃下垂なのでしょうか?心配です。早めのお返事お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





