しびれ
person20代/女性 -
以前から背中にピリピリとしたしびれみたいなものを感じていて、昨日の夜から腕や手、足や顔の側面もピリピリとしたしびれみたいなものを感じるようになりました。先週くらいから腰が痛いのと、朝や日中に首を横に倒すとボキッといったり、パキンといったりします。また歯磨きをしていると顎をひいたりするとパキンといってはまるようなときも毎日あります。前はマッサージをうけたりしたら背中のしびれがなくなった時もありましたが、こんなに広範囲になったことがなかったので、とても不安です。何か大きな病気でしょうか?それとも、腰や首の事が関係しているのでしょうか?
どちらにしても何の病院にかかればいいのかもわかりません。
不安だらけな私に教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





