椅子から転落
person乳幼児/女性 -
今月五ケ月になる女の子の赤ちゃんが8月8日昼13時頃、私の不注意で50センチほどの高さの椅子硬い床に転落してしまいました。
落ちた瞬間はみておらず
気が付いたら床に仰向けの状態で寝てました。その後激しく泣いたので心配で脳神経外科に行ったんですが病院に着く頃には泣き止み笑ったり普通に戻ってました。先生に状況を説明したんですがいつもと変わりなかったら大丈夫と言われCTは子供が小さい為出来ないと言われMRI、レントゲンも何もせずに内診だけで終わりました。ただ様子を見て終わったんですが、大丈夫なんでしょうか?少しずつ内出血してた場合すぐに反応ありますか?内出血してた場合どんな症状がでますか?今は良くても後々悪くなることもありますか?子供が心配です。うまく話せなくてすみません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





