父の事です。便から陽性反応
person30代/女性 -
56才になる父のことなのですが。先月肺炎にて入院した際に便検をしました。肺炎の方は一週間入院の末完治しました。そして今日病院から電話があり便から陽性反応が出たためもう一度詳しい検査をといわれました。
五十人に一人の大腸がんでしょうか?
もしも
がんだとしたら、入院中の血の検査で癌はわからなかったんでしょうか?
詳しい検査とはどんなことをするのでしょうか?
後退院後に血の検査をしたときに白血球が少し多いといわれました。
まとまらない文章で申し訳ありませんがお返事下さい。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





