腰に激痛があります
person10代/男性 -
子供ですが(中学3年)陸上をしていまして、2か月ほど前から腰が痛いと言い出しました。一応整形外科に行ってレントゲンをとったのですが、骨には異常なしでした。(扁平足で、また骨の数が生まれつき一つ足りないとも言われました)その後、整骨院に行って、良くなったり悪くなったりの繰り返しだったのですが、この2日ほど針をしてもらったら、腰痛がひどくなりました。昨日は寝てられないほど痛くて、うなっています。(昨日昼間は海で泳ぎました)どのような検査をしてもらったらよいですか。何か怖い病気が隠れてるかもと思うと心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





