妊娠中走る転倒

person20代/女性 -

今13w5dです。
昨日お腹の子供の
父親と大喧嘩して
逃げる為に全力疾走
してしまいました。
でもすぐ捕まって
すごい力で引っ張られた時に
思いっきり転けました。
肘や膝に擦り傷が
出来ました。
あと泣いてて過呼吸
みたいなのになってしまいました
正直もう情緒不安定です。
こんなん絶対お腹の子供に
影響しますよね?

喧嘩は夜中の2時くらいまで
続いてしまって
あたしに母親としての
自覚があれば相手の
事なんて無関心にして
子供の為に早く寝て
規則正しい生活が
できるはずですよね。
つわりとか全然なくて
それを理由にしたら
ダメですけど
実感もしないんです

こんなに情緒不安定に
なる人いるんですかね?
普通の妊婦さんは
もっと心に余裕ができて
おおらかな性格に
なると聞きました。

次の検診が29日に
あります。
その時に走った事
転倒した事を伝えますが
それまでに時間が
あるのでここに質問
させていただきました。
あと妊娠中の過呼吸
も大丈夫ですか?

わかりづらい文章で
すみません。
お答えお願いします。

1人が参考になったと投票

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師