2週間近くお腹の調子が悪いです
person30代/女性 -
2週間近く前からずっとお腹の調子が悪いです。 最初は腹痛から始まり ズキーンという痛みでした。少し下痢をしたりしました。 2週間近くたったいまでもいまだに調子が悪いです。また寝た状態でへそ下をぐっと押すと固い筋肉のようなものがありますがガンじゃないかと不安です。これも移動してあったりなかったりの 感じがします。何かに集中してるときは忘れれるのですが ふっと思い出した時おなかが重いような感じがします。また排便も毎日出るのですがいつもより少し細くて柔らかい感じがします。 とにかく大腸ガンじゃないかととても心配です。血便はないですが どうでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





