胃腸の機能低下?
person20代/女性 -
出産を終えて7ケ月になるのですが産後からずっと胃腸の不快感に悩んでます。病院に通ったり薬を飲み続けたりしているのですが、効いているのか効いていないのか…わかりません。
胃腸の調子がいい時があれば悪い時もあります。なかなか薬が辞めれません。
胃腸がピクピク痙攣したりキリキリ痛くなったりします。
痛みはすぐに収まります。
こんな状態がずっと続いています。
下痢をしたり吐いたりはないのですが、吐き気はします。便は硬いです。
胃腸の動きが弱ってるなとは自分でも感じます。
私に効く薬はあるのでしょうか?今服用しているのはパリエットとナウゼリンとガスモチンです。
パリエットは逆流性食道炎なので服用しています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





