血尿と倦怠感があります
person30代/女性 -
はじめて質問させて頂きます。
4ケ月前に血の塊が尿に混じっていました。その時は排尿痛や残尿感もありませんでした。翌月、会社の健診で潜血3+でした。その1週間後に左腰痛と血尿で泌尿器科を受診しました。たぶん膀胱炎だろうとの診断を受け抗生剤を服用し、完治しました。2週間後の尿検査で血尿がでなければ膀胱炎で間違いない、との事でした。が、血尿がでたので10日前にCTを撮りました。結果はまだです。10歳頃に急性腎炎の疑いあり、と言われ通院していました。昨日より、倦怠感が強く血尿も出ます。
膀胱炎が治りきっていないのでしょうか?また、他に疑われる病気はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





