14週の張りと腰痛
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。掛かり付けの産婦人科がお休みで、心配なので質問させて下さい。
現在14週4日の2人目妊娠中です。3日前より腰痛が酷くなり、昨日からはお腹が張っている感じがします。悪阻は日により吐いたり怠かったりな感じです。
張りが気になって休んでいるのですが良くならず、今日は微熱(いつもより0.5度程高い)・頭痛・オリモノ(色はいつもと同じですが量が多い)があります。
特に出血や腹痛はありません。
今までは検診でも順調で、特に病気もありません。
今日にも通院する必要はありますか?
頭痛腰痛はちょこちょこあるので気にしませんでしたが、熱っぽく張りがありオリモノが多いのが心配です。
今2歳の子供と2人で、夜中に何かあっても助けもないのでなおさら…。
大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





