生後25日の男の子 授乳後吐く 完母です
person20代/女性 -
授乳後、口からたらーっとでるくらいだったんですが2週間くらい前から毎日ガバッと吐くようになってしまいました。飲んだ分すべてではないと思うのですが吐く量が多いときや3〜4回連続して吐いてしまったり白い塊?も一緒に吐いてしまうこともあって吐かなかったなと思っても目が覚めて(3〜4時間後)吐いたりしてゲップはさせているんですがゲップと一緒に吐いてしまうこともあり知人に赤ちゃんはよく吐くよと言われたのですが毎日何回も吐くものなんでしょうか?病院につれていったほうがいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





