サインバルタカプセルについて
person40代/女性 -
原因不明の頭皮、首筋、頭と首の境目、顎間接、肩、鎖骨付近、腕の筋の痛みに悩んでいます。
血液検査、首のレントゲンとMRI、頭のMRI、すべて異常なし。
ミオナール、ロキソニン、リリカは効きませんでした。
今回、サインバルタカブセルを処方されました。なんだか主治医の薬についての説明が曖昧だったので、心配になり調べてみたら、副作用のオンパレード。正直恐ろしくなりました。
サインバルタカブセルとはそんなに怖いお薬なのでしょうか?飲んで大丈夫でしょうか。教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





