風邪から
person20代/男性 -
今月の16日に体がだるく扁桃腺が腫れ夜に39℃の熱がありました。旅先だったためその日は市販の薬と栄養剤を飲みました。17日ものどの痛みがすごく市販の薬を三回飲みました。18日の夜にやっと病院に行き診察してもらいました。熱は37.5℃あり扁桃腺の荒れがひどく薬をもらいました。その薬を飲んでから熱も扁桃腺も良くなったのですが17日の夕方電車の中で寝ていて起きてから体の感覚がフワフワするようなのが今も治りません。口でどのように説明すればいいかわからないのですが普通に歩いたり動いたりしている感覚が今までと違うんです。熱がある状態で無理をしたためどこかおかしくなったのか。病院に行ったらいいのかどうか何科に診察してもらえばいいのかわかりません。どうすればいいかわからず困っているのでお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





