毎月高熱
person30代/女性 -
よろしくお願いいたします。
ここ半年毎月首のリンパ腺が腫れ高熱が一週間続きます。総合病院で血液検査、MRI,CTをしましたが異常なしでした。
抗核抗体80倍で膠原病を疑われましたが他の数値は異常ないし関節が痛むこともないです。
最近は抜け毛も増えた気がします。
1才11ケ月の子がいます。
耳鼻科3件、婦人科1件、内科2件を受診しましたがどの先生も前例がないようで質問しても歯切れが悪かったです。
私は何の病気が考えられるのでしょうか?
どうしたらいいのかわからず途方にくれています。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





