吐き気と発熱
person20代/女性 -
とても悩んでおります。
6月30日急激な吐き気と発熱38℃で救急外来にて点滴をしました。点滴を終えても、胃から胃液が上がっては下がっての繰り返しで眠れませんでした。
7月9日、以前の吐き気とは違いますがムカムカで特に夕方になると胃の不快感と膨満感、胃の差し込む痛さ、微熱が出て、食事もとれず控えて7月12日にはよくなりました。胃カメラを7月15日にして、少しだけ胃が荒れてるぐらいだと言われました。
それから調子は戻り、8月22日また胃の不快感、夜には急激な吐き気とお腹が緩む気持ち悪さがあり、熱を計ったら38℃あり吐き気止めを注射してもらいましたが、家で寝ていても胃液が上がって下がっての繰り返しでした。次の日病院で、ケトンが一番悪いとの事で点滴を三時間受けて帰りました。血液検査は異常なしでした。家事と子育てが出来なくなるくらい辛いので、またいつ吐き気に襲われるか不安です。胃とは無関係なくらい今まで胃は丈夫なほうでした。この症状はいったい何なのでしょうか?クーラー病とは違いますよね?煙草は20本ほど、珈琲は1日三杯くらい飲みます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





